あの子が衣装に着替えたら

ライブハウスとサッカースタジアムに溺れる人による、アイドルとその周辺の音楽のこと。

【お題参加記事】今はまだNEWSを知らない君へ

お題「NEWSを知らない君へ」

もしかしたら、まだ出会うべきタイミングが来ていないだけかも知れないよ?

 

私は「落ちたときが運命のタイミングだったんだ」といつも思っています。アジカンは存在を知ったその瞬間に好きを自覚して落ちましたが、OKAMOTO'Sは名前を知った3年後に落ちました。けれど、知ってから落ちるまでに時差があった後者についてもそれほど「もっと早くから出会いたかった」とは思っていなくて、落ちたその時が運命の時だったんだな〜と考えています。

学生時代は何とも思っていなかった相手と同窓会で再開して交際に発展することって良くありますよね?それと同じで、知っていたけど落ちていないときって、まだ来るべきときが来ていないだけなんじゃないかと思っているんです。

 

私は、ずっとNEWSではなくテゴマスだけ好きだった人でした。ラジオでたまたま聞いた声が凄く好きで、その後しばらくしてから彼らがNEWSのメンバーだということ、思っていたよりもずっと見た目も年齢も若いことを知りました(ラジオきっかけで顔も個々の名前も知らなかったので、動画サイトで見ながら「この私の好きな声の人はこっちの人なんだ…」と把握した)。でもその時点ですら、NEWSは既にキャリアが4年くらいあったんですよね。

その後、私がテゴマスが好きな人からNEWSが好きな人に移行するまでにかかった期間は約5年。「チャンカパーナ」の時に、4人のNEWSも追っていこうと思い年々重症化して今に至ります。

なので、今の時点で特にNEWSに興味関心がない人、なんとなく流し見ている人も、ひょっとしたら突然落ちてしまうかも知れませんよ。ジャニーズに全く興味関心がなくても有り得ます。私、そうでした。今でもロックバンドと並行してファンやってる。

 

さて今はNEWSを知らなくてこれから落ちる可能性のある全ての人のために、とりあえず「まっすー」こと増田貴久さんについて書いておきますけど、すげえ振り幅のある人だよ!!!!

テレビで見てたら、大体ニコニコしてフワフワしてる髪の毛赤い人にしか見えないけど、あれ、世をしのぶ仮の姿だよ!!!!アレが全てだと思ったら痛い目見るよ!!!!

NEWS4人の中でも過剰に雄のフェロモン出してるんだよ!!!!

あのゆるい服の下に恐ろしいもの隠してるんだよ!!!!
とりあえず時間とお金に余裕があるか身近にNEWSのファンがいるかしたら最新のライブ映像作品「NEWS LIVE TOUR2015 White」を観て!!!!

3時間の間にアイドルになったり、彼氏になったり、シンガーになったり、神になったり、頭の弱い人になったり、オスになったりするから!!!!

というか、色気にやられて死ぬと思った瞬間にアイドルまっすーに戻る!!!!結局ギャップで死ぬ!!!!

何言ってんだコイツ?と思ったら、それは今はまだ増田貴久の恐ろしさに気づいてないだけだよ!!!!

 

知ってしまったら、もう知る前には戻れなかった…。NEWSを知らない君へ、来るべき時が来てNEWSを好きになったら真顔で「まっすー?森羅万象の神だよね〜」とか言い始めることになります。他の3人でも似たような現象は起こるので、その時が来たら、退路を断たれると思ってください。

 

あなたがNEWSを知る日を、楽しみに待っています。おいでよ!!!!